SHIRADAYSのゼノンザード雑記帳

SHIRADAYSのゼノンザード雑記帳

~ゼノンザードについて複数人で語っていきます~ 

ガンスリンガーがアツい話。

この記事は約1分で読めます。

 

お久しぶりです。アデノ神です。

なんやかんや、いろいろありましてブログが書けていませんでしたが、今回から復活です。

 

今回はガンスリンガーが今アツいって話です。

とりあえずこちらを↓↓

f:id:SHIRADAYS:20200913235216j:plain

 

このガンスリンガー、実は全部バディ缶をがぶ飲みさせてAIにやってもらった結果です。実際は、あと5,6連勝していたのですが調子に乗っていたためスクショし忘れました。

で、何がアツいかっていうともちろん報酬です。20連勝を達成したときの報酬は

715コイン (560ゴールド、155シルバー)

エナジー26

各ライダーコイン980

称号「天下無双」、スリーブ「天下無双

です。

しかも、このガンスリンガー何がいいかってライダーの出現率が少ないことなんですよね。ですから変身ギミックによる蹂躙は起きません。しかも、赤ノヴァはサモゴレを奪われたまま参戦しています。そしてAI任せなのでらくちんなのが何よりいいですね。

(感覚的にはギャンブルに近いです)

 

参考までに自分の25,6連勝したデッキを載せておきます。

f:id:SHIRADAYS:20200914000714j:plain

バディ缶に余裕のある方はぜひご利用くださいませ。

 

以上アデノ神でした!!

 

 

Twitterもやっていますので、フォローやコメント、感想等お待ちしています!

しらでいず(4人1垢) (@SHIRADAYS) | Twitter

〇参考

ゼノンザード https://www.aicarddass.com/zenonzard/